人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の…

昨日夕方、仕事が終わってから、義父・義母が富士の毘沙門さんのお祭りに行くのに子供たちも連れて行ってくれるというので、私たちは夫婦水入らずでお食事に行きました。
何年ぶりか忘れてしまうほど久しぶりの、沼津のBLUE WATERへ。
お洋服は時々見に行ってたけど、お食事は独身時代に一度(一人で)行ったきり…ホント、何年ぶりだ?
フードメニューがめちゃめちゃ増えていて、ビックリ。(行ったのオープンしたばかりの頃だから、変わっててあたりまえか)
念願の…_d0136596_2057657.jpg

手前:アタシの注文したパスタ 奥:ダンナサマの
お味もかなりイケてました*
この他にも焼き豚の乗っかった炊き込みごはん(食べるのに夢中で画像ナシ…失笑)もがっつりいただいて。
もう、お腹いっぱ~い!
の、ハズなのですが。
念願の…_d0136596_21642100.jpg

デザート、ベツバラ。(むしろ、こっちがメイン?!)
これ、ウワサに聞いていて、ずっと食べたかったの~❤
(あったかいアップルパイの上に、バニラアイスが乗っかってマス)
予想はしていましたが…すっごいボリューム(ー_ー)!!
でも、しっかりたいらげました。。。(ほとんど一人で…爆 だって美味しかったんだもん)