人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空・雲・水色展」無事終了しました。

8月3日に行われた「空・雲・水色展」、無事終了いたしました。
暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
当日の様子はlotta*さんのブログをご覧ください。→コチラ

さて、最近の私はといえば、ぱたぱたとおでかけしておりました。
ちょっとハードスケジュールで立て続けに…。(さすがに詰め込みすぎました…)
その様子はまた後日アップさせてもらいますね。

いろいろお出かけする前、今月の頭には、下の娘の誕生日を迎えました。
「空・雲・水色展」無事終了しました。_d0136596_14265369.jpg

もう4歳…まだ4歳…短いような、長いような4年間でした。
これからも、元気で丈夫な子に育ってくれれば、他にはなにものぞみません。

今回の誕生日プレゼントは、本人からのリクエスト。
「空・雲・水色展」無事終了しました。_d0136596_14303853.jpg

プリキュアのドレス。しかも絶対ミルキーローズがいい!とのことで…。
ああ、もう、ポーズまでとって、すっかりなりきってますね(^^;
こーゆーの、私的には、う~ん…なんだか納得がいかないので、上の娘の時には避けて通ってきたのですが、今回とうとう買ってしまいました。(年取ったら甘くなってきたかしら?)
でも、これを着て真剣に変身している姿を見たら、かわいい~♪なんて言いながらつい写真を撮りまくってしまった母です。(爆)
親バカっぷりを発揮。。。
まあ、こういうものに夢中になるのはほんの短い間だし、大目に見ることにします。

私からのプレゼントは、前日になってあわてて作ったのですが
「空・雲・水色展」無事終了しました。_d0136596_1443221.jpg

このポーチを。
気に入ってくれたようで、お出かけの時にはティッシュやらハンカチやらを大事そうに入れて持って行ってます。

さて、同じく先日誕生日をむかえたこのコ。
「空・雲・水色展」無事終了しました。_d0136596_14451515.jpg

お久しぶりです。ドルチェです。
1歳になって、益々立派なもけもけ~になってきました。
とっても立派なもけもけでカワイイのですが、なにせこの暑さ。
本人がつらそうなので…本日、カットしてもらいに行ってきます。
スムースチワワみたいになるのかしら?う~ん…。
想像がつきません…。
by z-blau | 2008-08-11 14:49 | 日々