人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな…。

一昨日のこと。
久々きれいな青空だったので、a520をとりだして、パチリ。

のんきな…。_d0136596_1729772.jpg


のんきな…。_d0136596_17292245.jpg


飛行機雲、ついいつまでも眺めてしまいました(ヒマ人?)。
曇りがちで肌寒い日が続いていたので、気持ちのよい日でした。
空もトイデジで切り取るとなんだか新鮮です。

そして今日。
あさ起きてみると…

のんきな…。_d0136596_17324829.jpg


こんなんなってました~!
一面銀世界♪
ここら辺は滅多に雪降りません。ちょっと降っても、積もるほどではないです。
なので、テンション上がりまくって、朝から写真撮りまくっちゃいました~(笑)。

のんきな…。_d0136596_17363646.jpg

 ↑ あ、コレは普通のコンデジで撮りました。

…なーんて、朝から遊んじゃってたんですけど、今日は平日…。
娘を学校に送っていかなくちゃならないので、車の心配をしなきゃならないのでした…。
我が家はちょっと山の上で、小学校まではかなり遠いので、毎日途中まで送り迎えしているのです。
浮かれてる場合じゃなかった…。
スタッドレス履いてないので。
なんとか無事送ってきましたが。迎えに行く頃にはすっかり溶けちゃって、娘も私もちょっと残念。
雪だるま作れるほどたくさん降らないかな~、なんて♪(またのん気なことを…。)
ウチのダンナサマにとっては仕事できなくていい迷惑なんですよね。我が家は農家なので。
雪降れ~!なんて言ってたら怒られちゃう(^^;
by z-blau | 2008-01-21 17:52 | 写真