「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おでかけ( 29 )

weekend booksさんで行われたkonさんの「秋の服」展、行ってまいりました。

あいにく、大荒れのお天気でしたが、openする頃にはほぼ雨はやんでいました。
そして、お店はお客さんで大賑わい!


d0136596_23542182.jpg

カメラ持って行ったのに、記録メディアを入れていかなかったおバカなアタシ…携帯写真デス。

ステキなのが多すぎてまよっちゃったけど、試着してこちらをお持ち帰り。

d0136596_23573843.jpg


シンプルなカタチだけど、着るととってもカワイイ♪

d0136596_23582914.jpg

こんなカンジ。

ちょっときちんとした席にも着てゆけそうな、上品な雰囲気。
いいお買いものができました。
[PR]
昨日は子供会の旅行で、ディズニーシーへ行ってきました。
もう、ディズニーは、ひと月に一回行ってもいい!ってほど楽しい!!!
とはいえ、昨日は暑かったです~。
こっちは悪天候が続いていたので油断していたのだけれど、むこうは梅雨、あけてたんですよね…。
d0136596_2105147.jpg

と~ってもいいお天気!
ウレシイけど、暑さ対策が大変!
でも、やっぱり楽しかったです♪
d0136596_2121064.jpg

d0136596_2122824.jpg

d0136596_212458.jpg

d0136596_2131053.jpg

d0136596_2132356.jpg

あぁ、また行きたいなぁ…。
すぐにでも♪
d0136596_2141955.jpg

[PR]
今日は幼稚園の廃品回収…の予定だったのですが、朝からあいにくの雨。延期となりました。
で、この時期雨の日は、ウチのダンナつんがお仕事お休みになるのです。
何の目的もなく、朝から二人でお出かけ。
d0136596_2315697.jpg

お昼に食べたラーメン。
さっぱり味の魚介系スープ。
美味しかったです。
[PR]
ヒマを持て余しておでかけ。(お天気があまりよくなかったので、ダンナサマのお仕事、お休み)

帰りに、チョコッとバッティングセンターへよる、元野球少年。





d0136596_162521.jpg






ぶんっぶんにバット振ってたけど…。

明日、筋肉痛になるんじゃなかろうか…。(だい~ぶ、ブランクあり)
[PR]
娘たちをつれての初映画に行ってきました。
観たのは『マーリー』。
映画を観るときのお約束をちゃんとして…二人とも、最後までおとなしく観ることができました。
犬好きな方、犬を飼っている方には観ておいて損はない映画だなと思いました。
娘たちも、子供なりに思うところがあったようで、連れて行ってよかったです。

映画の後は、3人で久々のモス。
d0136596_23241422.jpg

私、モスだといっつもテリヤキチキンです…。
子供たちは、お子様用のバーガーのセット(名前、忘れました)。
少し味見させてもらったら、バーガーが美味しい!
これ、大人用に大きいのも発売してくれないかなぁ。

ウチでお留守番(というか、お仕事)のダンナサマにお土産のミスド。
d0136596_23271977.jpg

お土産と言いつつ、もちろん私たちも食べましたが…^_^;

あと、これもゲット。
d0136596_23305327.jpg

今、ペプシのオマケで付いてる、スヌーピーのストラップ!
一気に4つも買っちゃいました~♪(こんなにあって、どーする?!)
こんなカンジで、とってもカワイイのです。
d0136596_23325524.jpg

ね?ね?
あと一つ、イチゴに乗っかったスヌもほしいなぁ~❤←まだ買う気マンマン
[PR]
d0136596_0402059.jpg

昨日はinkのセールに。
下のお子の幼稚園で使うクレヨンとスケッチブックをget。(結局無印のスケッチブック、諦めマシタ…)

今日はTOKAIのセールへ。
久々に初日に行けました。
いつもセール終盤になって行くので、お目当ての物が大抵品切れ…。(ミシン糸やボビンなどの消耗品)
今回は無事get!
ついでに(?)、生地もお買い上げ。
d0136596_1356656.jpg

素材を眺めながら、何を作ろうか考えている時間がシアワセ…❤(アヤシイ)

そして、いつも買ってる天然生活の発売日。
本屋さんへ行ったら、ミクで入っているダイスキコミュの「森ガール」の本が発売されていました。
迷わずお買い上げ。
d0136596_1356461.jpg


もう、「ガール」って歳じゃないだろ!…っていうツッコミがどっかから聞こえてくるとは思いますが、いいんです。気にしません。聞こえないフリします。わが道を突っ走ります。(爆)

で、早速本を眺めながら、カワイイ~❤と、一人心の中でつぶやきながらにやにやするのデシタ。(やっぱりアヤシイ)
[PR]
昨日夕方、仕事が終わってから、義父・義母が富士の毘沙門さんのお祭りに行くのに子供たちも連れて行ってくれるというので、私たちは夫婦水入らずでお食事に行きました。
何年ぶりか忘れてしまうほど久しぶりの、沼津のBLUE WATERへ。
お洋服は時々見に行ってたけど、お食事は独身時代に一度(一人で)行ったきり…ホント、何年ぶりだ?
フードメニューがめちゃめちゃ増えていて、ビックリ。(行ったのオープンしたばかりの頃だから、変わっててあたりまえか)
d0136596_2057657.jpg

手前:アタシの注文したパスタ 奥:ダンナサマの
お味もかなりイケてました*
この他にも焼き豚の乗っかった炊き込みごはん(食べるのに夢中で画像ナシ…失笑)もがっつりいただいて。
もう、お腹いっぱ~い!
の、ハズなのですが。
d0136596_21642100.jpg

デザート、ベツバラ。(むしろ、こっちがメイン?!)
これ、ウワサに聞いていて、ずっと食べたかったの~❤
(あったかいアップルパイの上に、バニラアイスが乗っかってマス)
予想はしていましたが…すっごいボリューム(ー_ー)!!
でも、しっかりたいらげました。。。(ほとんど一人で…爆 だって美味しかったんだもん)
[PR]
今日、晴れなのに珍しく旦那さまのお仕事が急きょ、お休みに。
どこかお出かけしよう!ってコトで、お昼頃からタラタラと出かけて、久しぶりにびっくりドンキーでお食事しました。
d0136596_115967.jpg

エッグカリーバーグディッシュ。
たま~に食べると美味しいものデス。

特に予定があったわけでもないので、タラタラっと、新しくなったルピアに寄ってみたり。
あと、こんなに近いのに行ったことのなかった道の駅に初めて寄ってみました。
ここのシュークリーム、ウチの母がよく買ってくるのですが、激ウマ!
d0136596_1191788.jpg

シュークリームと、これまた美味しいとウワサの買っ日の出ロールを買って、お野菜も買ったりして帰ってきました。(シュークリームは義母へお土産にも買いました)
なんの予定も立てずお出かけなんてめったにしないので、新鮮でした。
おウチで早速、日の出ロール食べてみました。
美味しい~!(ボキャ貧でスミマセン…)
卵の味がシッカリとする、濃厚なお味です。これはオススメできます!

あと今日は買いませんでしたが、切り花も売っていました。
チューリップが、10本で驚愕の¥298!
今度買いに行こう…もちろん、日の出ロールも♪
(どっちがメイン?!)
[PR]
あけましておめでとうございます。
d0136596_22175899.jpg

今日届いた年賀ウシです…。(Thanks Kaoriじぃ。しゃま❤インパクト、大!)

一日は毎年恒例、旦那さまと映画。

二日は、これまた毎年恒例、御殿場のアウトレットへ行ってきました。
(お子は実家へ預けて…おほほ)
d0136596_223209.jpg

アウトレットに行く途中、a520で撮影。
正月から見事な富士山!

アウトレット、去年より混んでた気が…。(不況の影響?)
着いたらまず、マックで朝ゴハンを食べ、お買いものの下見を一通りしたら、
d0136596_22535689.jpg

ウチの旦那さまが若干写ってマス
GODIVAのホットショコリキサーを飲みつつちょっと休憩。(激ウマ!)

元気回復したところで、本腰入れて(笑)お買い物。
あれやこれや、迷いに迷って合計5点ほどお買い上げ。(化粧品一点、服四点)
d0136596_230885.jpg

大満足のお買いものデシタ♪

帰りがけにコールドストーンクリーマリーにも寄って…。
(田舎に住んでるので、ココが一番近いのデス)
d0136596_2311949.jpg

がっつり、いただきました❤

…お察しの通り、ダンナサマのお買いものはゼロ。(爆)
しかも、お昼ごはんにありついたのは、夕方4時頃でした…。^^; ワラゴマ~
(ダンナよ、ゴメン…っつーか、いつも感謝しておりますよん、ホント。)
[PR]
急にお部屋に花が欲しくなって、それなら千本のMIDORIYAさんまで行こう!ついでに海も見てこよう!と思い立ち、ぱ~っと行ってきました。
(最近海を近くから見てなくて…禁断症状が出てきそうだったので;)


うみ~!
d0136596_493959.jpg

d0136596_410174.jpg

とってもいいお天気です♪

さて、(娘のお迎えの時間がせまっていたので)あまりのんびりする時間もなく、すぐMIDORIYAさんへ。
d0136596_4142849.jpg

d0136596_415727.jpg

d0136596_4153521.jpg

この2種類の花を買い、
d0136596_4163268.jpg

(あまりにもツボだったので)お外の壁のツタを許可を得て写真を撮らせていただき、お迎えに向かいました。
沼津に到着してからMIDORIYAさんを出るまで、所要時間約10分。
道が混んでいたため、往復一時間…。(何やってんだ、アタシ)

でもとっても充実した気分なのでした♪
いい気分転換になりました。
(最近、気分転換だらけだ…汗)

オマケ…a520写真。
[PR]