2011年 10月 09日 ( 1 )

私としたことが、東京事変のDVDを買い逃しておりました。
しかも、2枚…。
椎名林檎さんがデビュー以来、発売されたCD・DVDは事変も含めてすべて買ってきたというのに。
今年の夏、よっぽどぼけーっとすごしていたんだわ、私。

そんなわけで、遅ればせながら楽天ブックスで買いました。

d0136596_1254928.jpg


ウルトラC【Blu-ray】東京事変CS Channel【Blu-ray】東京事変


買うの遅かったけど、CS Channelのファイルはちゃんと付いてきました。
初回限定盤が買えなかったのは、とんでもなく悔やまれますが。
もう少し早く気が付いていれば…。
追記:CS Channel、よく見たらちゃんと初回限定盤でした。ラッキー♪

ただ、楽天ブックス、ちょうどキャンペーンやってて、かなりお安く買えたので良しとします。



ブルーレイで買ったのは初めてです。
DVDとどんだけ音やら画質やら違うんだろ?
今日見られなかったので、明日こそは。




コレ多分、大分前に歌われたものだけど。
すごく素敵。



痛い歌詞。美しい声。
(曲はカバーです)
[PR]
by z-blau | 2011-10-09 22:57