2008年 08月 19日 ( 2 )

トイデジ(a520)で撮った京都旅行一日目の写真です。
お遊びで撮ったものばかりですので、脈絡ないですが…。
d0136596_1443498.jpg

d0136596_1445723.jpg
d0136596_1452030.jpg

d0136596_1455284.jpg

宿泊したホテルと青空。
d0136596_146307.jpg

宿泊したホテル横の桂小五郎サン。
d0136596_1473783.jpg

気になる存在、ちびっこひろば。
いったい何があるんだろう…。(近づいて確かめてくればよかった…)
ご存知のかた、ご一報を!
[PR]
おでかけ第二弾。
こんどは西へ。
京都に一泊旅行。
なんと、ディズニーに行って一日空けて、すぐ行ってまいりました…ハードスケジュール。

一日目はお買いものに夢中で、あまりまともな写真を撮ってきていないのですが(笑)。
駆け足でご紹介。
d0136596_123785.jpg

d0136596_1235477.jpg

レトロで素敵な建物たち。
d0136596_125181.jpg

お昼ごはんは京都のステキ女子に教えていただいた「やお屋の二かい」でいただきました。

そして、ハンドメイド好きなら外せないココ。
d0136596_1264155.jpg

LINNETさん。
想像通りのステキなお店でした。
d0136596_130425.jpg

ここにも絶対行きたかったのですよ…ウフフ。
素敵女子にお会いできました*

その他、一日目に歩いたところ。
d0136596_1332533.jpg

d0136596_1335874.jpg

d0136596_137070.jpg

知らない町を歩くのって、面白いですね。

二日目に続く。
[PR]