人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みなので…

娘たちをつれての初映画に行ってきました。
観たのは『マーリー』。
映画を観るときのお約束をちゃんとして…二人とも、最後までおとなしく観ることができました。
犬好きな方、犬を飼っている方には観ておいて損はない映画だなと思いました。
娘たちも、子供なりに思うところがあったようで、連れて行ってよかったです。

映画の後は、3人で久々のモス。
春休みなので…_d0136596_23241422.jpg

私、モスだといっつもテリヤキチキンです…。
子供たちは、お子様用のバーガーのセット(名前、忘れました)。
少し味見させてもらったら、バーガーが美味しい!
これ、大人用に大きいのも発売してくれないかなぁ。

ウチでお留守番(というか、お仕事)のダンナサマにお土産のミスド。
春休みなので…_d0136596_23271977.jpg

お土産と言いつつ、もちろん私たちも食べましたが…^_^;

あと、これもゲット。
春休みなので…_d0136596_23305327.jpg

今、ペプシのオマケで付いてる、スヌーピーのストラップ!
一気に4つも買っちゃいました~♪(こんなにあって、どーする?!)
こんなカンジで、とってもカワイイのです。
春休みなので…_d0136596_23325524.jpg

ね?ね?
あと一つ、イチゴに乗っかったスヌもほしいなぁ~❤←まだ買う気マンマン