二日連チャン、セール。

d0136596_0402059.jpg

昨日はinkのセールに。
下のお子の幼稚園で使うクレヨンとスケッチブックをget。(結局無印のスケッチブック、諦めマシタ…)

今日はTOKAIのセールへ。
久々に初日に行けました。
いつもセール終盤になって行くので、お目当ての物が大抵品切れ…。(ミシン糸やボビンなどの消耗品)
今回は無事get!
ついでに(?)、生地もお買い上げ。
d0136596_1356656.jpg

素材を眺めながら、何を作ろうか考えている時間がシアワセ…❤(アヤシイ)

そして、いつも買ってる天然生活の発売日。
本屋さんへ行ったら、ミクで入っているダイスキコミュの「森ガール」の本が発売されていました。
迷わずお買い上げ。
d0136596_1356461.jpg


もう、「ガール」って歳じゃないだろ!…っていうツッコミがどっかから聞こえてくるとは思いますが、いいんです。気にしません。聞こえないフリします。わが道を突っ走ります。(爆)

で、早速本を眺めながら、カワイイ~❤と、一人心の中でつぶやきながらにやにやするのデシタ。(やっぱりアヤシイ)
[PR]