人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み

DIYは飽きたので途中で放置して(笑)、ただいま編み物に夢中です。
(というより、寒くてお外での作業、断念…)
最近、ステキネットショップ(kaoriしゃまのお店ね)で、すっごくカワイイ靴下に出会ったんだけど、お高くてとても私が買えるような代物ではなかったので…似た様な雰囲気で作りました。
編み編み_d0136596_9344088.jpg

けっこう良い毛糸を使ったので、はき心地も良い❤
ポコポコとした糸でざっくりとした雰囲気をねらったんだけど…(雰囲気出てるかな?)

欲しかったステキ靴下には遠く及ばないのだけれど、自分的にはコレで満足!
あとは…これに合うブーツが欲しいデス。(笑)