フライング・バレンタイン

明日から義父が旅行に行ってしまうため、フライングで今日バレンタインのプレゼントを渡すことに。

「チョコ以外で…」と、ダンナサマからリクエストがあったため、今年はチーズケーキを焼きました。
d0136596_024857.jpg

材料を混ぜていくだけでできる、超カンタンレシピなんですけど、ニューヨークチーズケーキっぽいカンジの濃厚な味に仕上がります。
ダンナサマにも今日食べてもらっちゃいました。
「ウマイじゃん」
と言ってもらえたので、大成功!ってコトで。
自分でも食べたけど、なかなかのお味デシタ。(自画自賛)

ところで、ウチの娘は、「今年はあげたい男の子がいないから…」ってコトで、『友チョコ』だそうです…。
お友達とチョコを交換してきました。
(それじゃただのチョコ祭りじゃん)
[PR]