久しぶりに

今日、晴れなのに珍しく旦那さまのお仕事が急きょ、お休みに。
どこかお出かけしよう!ってコトで、お昼頃からタラタラと出かけて、久しぶりにびっくりドンキーでお食事しました。
d0136596_115967.jpg

エッグカリーバーグディッシュ。
たま~に食べると美味しいものデス。

特に予定があったわけでもないので、タラタラっと、新しくなったルピアに寄ってみたり。
あと、こんなに近いのに行ったことのなかった道の駅に初めて寄ってみました。
ここのシュークリーム、ウチの母がよく買ってくるのですが、激ウマ!
d0136596_1191788.jpg

シュークリームと、これまた美味しいとウワサの買っ日の出ロールを買って、お野菜も買ったりして帰ってきました。(シュークリームは義母へお土産にも買いました)
なんの予定も立てずお出かけなんてめったにしないので、新鮮でした。
おウチで早速、日の出ロール食べてみました。
美味しい~!(ボキャ貧でスミマセン…)
卵の味がシッカリとする、濃厚なお味です。これはオススメできます!

あと今日は買いませんでしたが、切り花も売っていました。
チューリップが、10本で驚愕の¥298!
今度買いに行こう…もちろん、日の出ロールも♪
(どっちがメイン?!)
[PR]