人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングプレゼント

ちょっぴりフライングですが、クリスマスプレゼントいただきました。
…と言っても、私がごねて、無理やり旦那さまに買わせた買っていただいたんですけどね。
しかも現金いただいて、一人でお店に買いに行きました…おほほ。
フライングプレゼント_d0136596_23221286.jpg

cava cavaのブーツ!
一目ボレしちゃったんです~!
編みあげのブーツって今まで持ってなかったし、革の感じがとっても好み❤
(とっても柔らかでシボのある素材です)
そして何より、
フライングプレゼント_d0136596_23244890.jpg

クレープソール~♪
大好物♪
わ~い♪
(…って、こんなとこ、誰も見ないか)

この間編んだ靴下と合わせて履くんデス。
フライングプレゼント_d0136596_2331527.jpg

お恥ずかしながら着画…。ちっちゃく…。
お見苦しい足でスミマセン。

ほ~ら、カワイイ!(靴が)
しばらく、ヘビロテの予感です。