御殿場三昧

娘の咳もおちついたので、御殿場のHAPTIC HOUSEさんで開催されている「ぽかぽかな羊毛&雑貨&古本で冬支度展」へおじゃましてきました。
d0136596_2463590.jpg

こちらへは初めてうかがいました。
普段は設計事務所のショールーム&アトリエとして使われているスペースが、雑貨屋さんのような空間になっていました。
d0136596_2544384.jpg

d0136596_2555455.jpg


atelier-fさんのステキな雑貨。
d0136596_257279.jpg


weekend booksさんのステキセレクトな古本。
d0136596_2594047.jpg


そしてhalさんで2年前ストールを拝見して以来の多謝さんの作品。
d0136596_311210.jpg


どれもステキすぎて目移り!きゃ~っ(>_<) (嬉しい悲鳴)
それとは別で、床置きされてたアイアンのシャンデリアにも目を奪われて、きゃ~っ☆(壊)
アイアン物に弱いのです…。

と、一人心の中で大騒ぎだったのですが(笑)、そんな間もウチのお子達は甘い匂いにさそわれて、カフェスペースの方をウロチョロ…。
まったく、花より団子です…。(ま、そんなお年頃。)
でも、美味しそうなスイーツ達、私も食べたかったのですが。
時間があまりなく、今回は断念!(泣)

というのも、夜も御殿場に行く予定だったのです。(一回おうちに帰ってから…ね。)
片道一時間の道のり、とってもいい天気だったので、おっきな富士山を眺めながら気分のいいドライブでした。

夜は旦那さまと義父・義母も一緒に御殿場高原時之栖へイルミネーションを見に行きました。
(お子達は去年も見たのですが、私は初めて♪)
d0136596_3272285.jpg

どこまで続くの~?!な、光のトンネル☆

d0136596_3283366.jpg

d0136596_329440.jpg

d0136596_3292311.jpg

一見の価値アリ、です。(行ってよかった~♪)
しかし、連休中だったので、着くまでの車の渋滞はすごかったです…。
これから行かれる方、平日をオススメします。

d0136596_3315423.jpg

我が娘達、ライトアップされた噴水に向かって、焼き芋を食す…の図。
ここでも、花より団子…(;一_一)
[PR]