豪華!

昨日旅行から帰ってきたダンナサマからお土産。(行先:東京&横浜中華街)

リクエストしておいたコレ。
d0136596_138184.jpg

中華クッキー。大好きなのです。
でも普通の所ではなかなか売っていませんよね。
中華街に行くというのでリクエストしておきました。

で、頼んだのはこれだけだったのですけど、他にもいろいろと買ってきてくれて。
d0136596_140380.jpg

東京バナナ「黒ベエ」。
…ふ~ん。黒いのもあるのね。知らなかった。(これもなかなかおいしいです)

そして。
d0136596_1415811.jpg




…んん?!
d0136596_1425877.jpg


…きゃ~っ!!!

この紋どころが目に入らぬかぁ~っ!な、GODIVA!!!
リクエストしたお土産より、確実にこっちがメインだわっ。

…知らないオジサンに「チョコあげるからついておいで」と言われたらついて行っちゃうかもしれないくらいのチョコ好きのアタシのこと、喜ばないわけがありません!
しかも田舎ゆえ、近場にGODIVAはございません。
思いがけない豪華なお土産に、文字通り飛び跳ねて喜んじゃいました♪


早速、昨日買ってきたカレルチャペックの紅茶と一緒にいただこうっと。
ごちそうさま~❤
[PR]
by z-blau | 2008-11-18 08:12 | 日々