人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場ツアー

昨日は、ずっと前からお友達と約束していた雑貨屋&カフェツアーへ。
と言っても、近場の私がよく行くお気に入りのお店を、私の案内で連れまわす(笑)ツアーなんですけどね。
ちょっと気持ちがふさぎこんでいた時だったので、どうしようかな…と悩んだのですが、私がお誘いしてずっと前から約束していたので、思いきって行くことにしました。

牛奶糖さん→hannnaさん→awatenvouさん→オゥ フィル ドゥ ロウさんの順で。
写真全然撮ってこなかったので、オゥさんでいただいたビスケットの写真を(笑)。
近場ツアー_d0136596_0555741.jpg

パッケージ、かわいい!
近場ツアー_d0136596_0565236.jpg

早速今日のおやつにいただいたのでした。
中身も勿論美味しかったです。見た目もすごくスキ。
オゥさんで販売しているようなので、今度行ったら買ってこよう♪




結果、行ってよかったです!
やっぱり今の私には、気も合い、趣味も合うお友達と、大好きな場所を巡りながらお買いものしたり、美味しいものを食べたり、とりとめもない話をしたりするのは、最高の心の栄養になったようです。
お付き合いいただいたMちゃん、ホントありがとう。
(グダグダな案内役で、ゴメンね…。)


そうそう、今日、髪を切りました。(勿論いつものVanillaさんで)
ボブでパーマ。
久々前髪もつくりました。
ちょっぴりクラシカルで秋服にあうスタイルにしてもらって、大満足。