2009年スケジュール帳

今日からsou-closet.さんで2009年のスケジュール帳の販売がはじまりました。
私の作品も(当日になってしまいましたが…汗)納品がてらほかの作家さんの作品を拝見してきました。
d0136596_17565959.jpg


どの作家さんもそれぞれのセンスが光る素敵なものばかり。
スケジュール帳以外にも、冬小物やお洋服・バッグなど、たくさんの作品がありました。
d0136596_17383220.jpg



私の作品はコチラ。
d0136596_1739421.jpg

コラージュのスケジュール帳です。(文庫本サイズ)
表・裏表紙とも、ビンテージの切手や古い新聞・手紙・コースターやチケットなど、いろいろな国の味のある紙を集めてコラージュしてみました。
中身はマンスリーのスケジュール帳です。
(印刷ではありません。直接コラージュしています。)
表面は防水処理を施してありますので、多少の水ぬれや汚れは大丈夫です。
(完全防水ではありません。)
普段とっても機能的な手帳をお使いの方や、たっぷりと予定が書けるものでなくては困る…とおっしゃる方にはご満足いただけない物だと思います。(スミマセン)
でも、私のように、見た目重視!予定はちょこっと書けるだけで結構!紙モノ好き!ジャンク好き!こーゆーのって持ってるだけでシアワセなのよねぇ…とおっしゃる方にはご満足いただけるのではないかと。(勝手に思っております。)
どなたかに気に入っていただけたらシアワセです。
[PR]
by z-blau | 2008-11-18 17:57 | 委託