あまりにも素敵な空だったので。

トイデジa520で撮ってみました。

d0136596_17453051.jpg





実家の祖母が亡くなりました。
母方の祖母ですが、同居していたので、私が独立して一人暮らしを始めるまで一緒に住んでいた祖母です。
夏前から体調が悪くなり入院していたので、その時から覚悟はしていたつもりでしたが(もう体力もなく手術などできない状態だったので)、いざとなると悲しみはこみあげてくるものです。

私は人の死が苦手で(って、得意な方などいないかもしれませんが)、とんでもなく落ち込んでしまいます。
何をしていても上の空で、文章もまともなものが書けなくなってしまいました。
一応時々ブログは書いていますが、しばらく公開せずにいようと思います。
落ち着いたら編集しなおして少しずつアップしていきますので、いつもご訪問くださっている皆さん、申し訳ありませんが気長にお待ちください。

…こんな風に書いてしまうとご心配おかけしてしまうかもしれませんが、普段の生活は普通にできているので大丈夫です。
(って、矛盾していますね…ゴメンナサイ。)
[PR]
by z-blau | 2008-10-20 22:35 | 日々