人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰をあげ…。

重い腰をあげ…。_d0136596_04748.jpg

ずーっと前から上の娘が学校に持っていかなければならなかった音楽バッグ。
(鍵盤ハーモニカや音楽の教科書などを入れておくらしい…)
「ママが作る~!」
と言って、材料を選ぶ所までは順調だったのだけれど、それからずっと、ずーっと放置…。
作らなきゃいけないものと思うと、とたんに作る気が失せるのです。←タチ悪い

いい加減マズイので、重い腰を上げ作りました。
重い腰をあげ…。_d0136596_0553554.jpg

こんなカンジです。
特別に、京都に旅行に行った際お会いした、ステキ女子sumireしゃまにいただいたune nana cool のステキアップリケを(もったいないけどあまりにもイメージに会うものだったので)ちょこっと付けてみました。
子供のバッグに、ちょっと贅沢…でもカワイイから、いっか。
で、娘の「音符の形のキーホルダーみたいなの、付けて。」というご希望通り、フェルトで音符のチャームを作って付けました。
気に入っていただけましたか、お嬢さん?