ヒガシヘニシヘ。~ヒガシ編~

先週はぱたぱたとおでかけの日々だったのですが、まずは東へ行ったお話から。

夢のネズミの国、ディズニーランドへ行ってまいりました。
…といっても、子供会の旅行でなので、バスに乗ってラクラク到着~♪
ここ何年か、シーにばかり行っていたので、ランドは5年ぶりかな?
ワクワクして行きました。(もしかして子供より私のほうが…笑。)

d0136596_1720276.jpg

お久しぶりです、シンデレラ城。

d0136596_17205387.jpg

はしゃぎすぎて、ナゼか川に向かって「やっほ~!」と叫ぶの図。

d0136596_17223933.jpg

d0136596_17231632.jpg

遠くからだけど、ミッキーにも会えました。

d0136596_17244827.jpg

毎年キャラクターに会うと、怖がっておお泣きしていた下の娘。
今年は泣かずに一緒に写真撮れました。(チョット成長…。)

久々行ったら新しいアトラクションがいっぱいできていて、乗ったことない乗り物や行ったことない場所にたくさん行けてダンナサマも楽しめたようです。
お天気も良かったけど…良すぎて、メチャメチャ暑かったです。
飲み物、いったい何本買ったことでしょう…。
暑かったことをのぞけば、とっても楽しめた久々のディズニーでした♪

d0136596_17321628.jpg

夜のシンデレラ城もいいものですね。


ディズニーに行ったら、絶対外せないお土産。
d0136596_17343924.jpg

チョコクランチ♪
何度食べてもやっぱり美味しいです。
[PR]
by z-blau | 2008-08-14 17:35