人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品作品のご紹介。

さて、後日続きを…なんて言っていたら、当日になってしまいました…ゴメンナサイ。

お約束通りSou-closet.への出品作品をご紹介させていただきます。

◆くものバッグ
出品作品のご紹介。_d0136596_75284.jpg

ふわふわの雲をイメージして作りました。いろいろな生地をランダムにパッチワークしてあります。裏地、内ポケット付き。
ワンウォッシュしてノーアイロンで仕上げてあります。
リネンの自然なシワ感がとってもいいかんじに仕上がりました。
反対側はこんなかんじです。
出品作品のご紹介。_d0136596_784024.jpg



◆クラフトシュシュ
出品作品のご紹介。_d0136596_7104040.jpg

リネン糸や裂き布、レース、紅茶染めのコットンなどいろいろなものを縫ったり編んだりしてつくりました。
ヴィンテージボタンを使用しているものもあります。
髪を結ぶのにももちろんお使いいただけますが、ブレスレットとして使ってもカワイイです。


◆ボリュームシュシュ
出品作品のご紹介。_d0136596_7132290.jpg

超ボリューミーなシュシュです。
腕に付けると、こんなカンジ。
出品作品のご紹介。_d0136596_7142172.jpg

まとめ髪の仕上げに使っていただくと、とってもカワイイです。


その他、コサージュやブローチなど、多数出品しております。
皆さん、よろしかったら三島市佐野のSou-closet.さんに遊びに行ってみてくださいね~♪
出品作品のご紹介。_d0136596_71747100.jpg

出品作品のご紹介。_d0136596_718188.jpg

出品作品のご紹介。_d0136596_7183734.jpg