人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 day shop出品のお知らせです。

毎日暑い日が続きますね~!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は毎日なにかとドタバタしており、ブログに向かう時間がありませんでした…。
取り急ぎ、イベント参加の告知だけさせていただきます。

毎回参加させていただいているlotta*さんの1 day shopに今回も作品を置かせていただくことになりました。

「空・雲・水色展」

 
 2008・8・3(sun) open 11:00~15:00 close (場所:三島市内)

詳しくはlotta*さんのブログをご覧になってくださいね。
今回も素敵な作品や、美味しいお菓子がたくさん並ぶようですよ♪


私の作品を紹介させていただきます。


◆ニットコサージュ
1 day shop出品のお知らせです。_d0136596_3502096.jpg

私の何年も前からの定番です。
リネン糸で編んだモチーフをベースに作っています。


◆コースター
1 day shop出品のお知らせです。_d0136596_3522715.jpg

パッチワークしたコースターに、レースをあしらってみました。
切りっぱなしのレースが、使っていくうちにほつれてくるのもまたカワイイと思います。


◆まめぞう
1 day shop出品のお知らせです。_d0136596_3545346.jpg

…ポットマットです。
豆っぽいので、「まめぞう」(笑)。
我が家でもずっと使っていて、お気に入りです。


◆コサージュ(クリップ付き)
1 day shop出品のお知らせです。_d0136596_3572734.jpg

これもすでに何作か作っていて、私も色違いを使っています。
コサージュピンと、クリップが裏に付いているので、お洋服にも、ストールにも、バッグにも、髪にだって付けられちゃいます♪


お気に入りが見つかってくれるとうれしいです。
この他にも納品したので、また後日紹介させていただきますね!