また新しくステキなお店が…。

昨日、とってもステキな自宅ショップに行ってきました。
沼津にあるhannaさんです。
7日にオープンしたばかり。
アンティークの雑貨や、作家さんの布小物、手作りのお洋服などがたくさん。
入り口の看板やディスプレーも、カワイイ♪
d0136596_1102831.jpg

d0136596_1104817.jpg

店内は元キッチンだった所を改装されたそうです。
置いてある商品はどれもステキで、お値段も良心的でした。
d0136596_1143810.jpg

d0136596_115780.jpg

ディスプレーも見とれてしまいます。
d0136596_1201679.jpg

こんな照明、我が家にも欲しいです。
d0136596_1235319.jpg

窓辺のこのコーナーには、ハンドメイドに使えそうなレースやボタン、シャンデリアパーツなどが置かれていました。
あれもこれも…と、物欲がフツフツと。(笑)
今回は厳選してこちらを持ち帰ってまいりました。
d0136596_128491.jpg

お菓子の焼き型(また!)と、フランスアンティークのトランプ、紙のお香、レースモチーフetc.…。
どれもツボな物ばかりです。
特にトランプ…ハートのエースなんです!
d0136596_134353.jpg

そのまま飾ろうかな?
またコラージュに使おうかな?
プレゼントにメッセージカードとして添えても…。

妄想は膨らみます♪
[PR]