人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日イベント。

いよいよ明日は1 day shopです。
引き続き出品している作品を紹介させていただきますね。
明日イベント。_d0136596_1771981.jpg

レースパッチワークバッグ。内ポケット付きです。

とても素敵なシェルボタンが手に入ったので、ブレスレットにしてみました。
明日イベント。_d0136596_1783240.jpg

革紐と組み合わせてシンプルに。
レーザーでシェルの表面に彫刻してある、とても繊細な雰囲気のボタンです。
ちょっと高級なボタンだったので、買うときドキドキでしたが、素通りできない素敵さで…。
自分用にも作ろうかと計画中。

その他アクセサリー。
明日イベント。_d0136596_1714426.jpg

明日イベント。_d0136596_17143733.jpg

ファブリックを使ったシリーズです。
ネックレスは、長さ調節ができます。
下の3つはヘアピンです。

コースターや鍋つかみなども出品しました。
明日イベント。_d0136596_1717252.jpg
明日イベント。_d0136596_1717424.jpg


明日は私も会場でお手伝いさせていただきます。
接客…何年ぶりだろう…。
ドキドキです。お役に立てるかどうか…(^^;
せめて、ジャマはしないように…がんばります!(失笑)