人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント。

前回参加させていただいたハンドメイドの1day shopにまた参加させていただきます。

le petit marche~たくさんのありがとう展~

 2008・4・27(sun) 11:00~14:00

  静岡県三島市佐野見晴台 わいわいホールにて

詳しくはこちらをご覧ください。
http://lottasheep.exblog.jp/


先日無事納品してまいりました。
いつものことながら直前になってドタバタ…。(反省中…)
少しだけ出品しているものを紹介させていただきますね。

ハンドメイドイベント。_d0136596_3141092.jpg

横長のバッグ。
この生地の質感がとっても素敵で気に入ったので、それをいかすためデザインはシンプルにしました。
コットン100%で、ネップの入った手触りのいい生地です。
裏地でちょこっと遊んでます。
ハンドメイドイベント。_d0136596_3172667.jpg

中も良かったら覗いてみてくださいね♪

コラージュ作品も出してます。
ハンドメイドイベント。_d0136596_3184135.jpg

コラージュをトレーシングペーパーで閉じ込めて作った封筒。

ハンドメイドイベント。_d0136596_3195171.jpg

ポストカードサイズのコラージュフレーム。

会場でお手に取ってご覧いただけたらうれしいです。
これ以外にもいろいろ出品しましたので、後日また紹介させていただきますね。