親子別行動の二日間。

昨日から今日にかけて娘二人は私の実家へお泊り。久々のんびりとした日をすごしました。
しかし、ダンナサマはお仕事なので…ウチに一人で引きこもって制作活動です(笑)。
でも、以前から試しに作ってみたかったものに取りかかれたので、いろいろと収穫はありました!まだ制作途中ですが…いいのが出来上がったら、そのうちお披露目できるかな?

さて、昨日の夜は、子供達がいないことだし、ダンナサマと二人で食事に行く約束をしていました。ちょっとお仕事おわるのが遅くなっちゃったので、最初予定していた所には行けなくなりましたが、代りに何年か前から機会があったら行きたいな~と思っていたスペイン料理のお店「サングリア」へ。
コース料理もありましたが、好きな物を好きなだけ注文することに。
d0136596_1550176.jpg

スペインの生ハムのサラダ。実は私、生ハムに目がありません。(><)

これは絶対食べなくちゃね…の、パエリア。
d0136596_15544625.jpg

何種類かありましたが、豚肉とチョリソーのパエリアにしました。(私、エビとカニが食べられないもので…。)
メチャメチャ美味しいです!自分でも家で時々パエリア作るのですが、こうはいかない。
やっぱりオリーブオイルとにんにくは、これぐらいタップリ使わないとダメなのかな~?って、勿論それだけが問題じゃないのでしょうけど。(^^;
それから、サングリアもはずせませんね♪しっかり飲みました。(私だけ…ダンナサマ運転手なので。)氷にフルーツが入っていて、見た目にも美味しかったです。
あ、料理の写真はここまで。もっといろいろ食べたのですが、食べるのに夢中で、写真あまり撮りませんでした…。
でも、どれも美味しかったですよ~!(ボキャブラリー貧弱でスミマセン。)
ただ、にんにくタップリなので注意です。お手洗いにモンダミン置いてありましたけど…。

お店の内装もステキでした。お料理のかわりにこちらの写真をド~ゾ。
d0136596_16122010.jpg

d0136596_16123743.jpg

d0136596_16125525.jpg

スペイン風インテリアも素敵かも~♪(って、ウチをそうする気になりはじめてる?!)

とっても楽しい夜をすごす事ができました。最近5時半起きで仕事してるのに、わざわざ連れて行ってくれたダンナサマに感謝です♪

娘達はつい先ほど帰ってきました。映画に連れて行ってもらったり、お菓子のお土産もらったりと、こちらも大満足だったようで…ちっとも寂しがっていた様子がありません…。
まあ、楽しんできたなら何より!(ちょっとは寂しがってほしかったりする親心?!)
[PR]