念願の…古道具屋さん。

念願かなって、きゃらめるさんへ行ってきました。
d0136596_22335683.jpg

オープンされたばかりの頃知って、ずっと行きたかったお店。
なんとなく行く機会がなくって、いままで行かずにいたのですが…なんでもっと早くいかなかったのだろう…。
だってあまりにも素敵すぎて…。(あれ?最近どこかで同じ事言った気が…?)
いっぱい写真撮らせていただきました。
d0136596_22562322.jpg

d0136596_22564831.jpg


こういう照明の感じもとっても好きです。ツボです。
d0136596_2257515.jpg

d0136596_22572788.jpg

d0136596_22581886.jpg


そして素敵な棚発見!
d0136596_2331985.jpg

こんなのウチにあったらい~な~♪紙モノをいっぱいしまいたい!
…と、妄想はしましたが、今日は手に入れるのを断念…。
ホーローのボウル(器?)と、アルミの焼き菓子の型を購入しました。(後日アップしますね。)
美味しいお茶まで頂いて…下の娘とすっかりくつろいできました。
つい長居したくなる空間。またすぐに行きたくなってしまいそうです。
[PR]