人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dilettante cafe。

ちょっと前になりますが、ダンナサマと二人で行ったdilettante cafe。
以前から行ってみたくて、大分前に女6人で行ってみたのですが、その日は土曜の夜で満席だったので断念。
今回リベンジです。(ちなみにダンナサマは二回目。)

dilettante cafe。_d0136596_1623454.jpg

この日はとんでもなく寒くて、風がビュービュー吹いていた日曜。珍しくお客は私達だけで、貸しきり状態でした。(いつもとても混んでいる人気のお店なので。)
すっごく好みのインテリアで、色々見入ってしまいました。
あまりにもステキだったので、写真をいっぱい撮らせていただきました。

dilettante cafe。_d0136596_16274740.jpg
dilettante cafe。_d0136596_16281048.jpg
dilettante cafe。_d0136596_16282649.jpg
dilettante cafe。_d0136596_16283642.jpg
dilettante cafe。_d0136596_16285444.jpg


アイアンのオブジェも、照明も、壁のタイルも…どれをとっても、ツボです!このまま自分の家にして、住みたいくらい!!(爆)
ジャンク好きの方は、是非♪

あ、勿論、お料理もカクテルもとっても美味しかったですよ~♪
肝心のお料理の写真、撮り忘れました…。(おバカ;)
下手なイタリアンに行くより絶対オススメです。メニューも豊富。
ランチの営業もあるそうなので、今度は昼間に行ってみようかな。