人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の日曜日の日記。

お久しぶりの更新です。
たくさんの方に覗いていただいていたようで…どうもスミマセン。
パソコンの調子がどうにも悪く、大分間が空いてしまいました。(月曜に途中まで書いていたのですが、書いてる最中にパソコンシャットダウン…くそ~っ)
と、いうわけで、気をとりなおしていきたいと思います。

先週の日曜の1day shop 「春のashi-oto展」にいらしてくださった方、ありがとうございました。また、お買い上げいただいた方、感謝!感謝!です。
私の作品達…お嫁に行った先で気に入って使っていただけたら幸いです♪

そして、私も行ってまいりました~。
(すみません…お店の様子、カメラにおさめるのわすれてました^^;)
他の作家さんの作品もとってもステキで、見ているだけで楽しかったです。
ただ、ちょっと出遅れちゃって、お店に着いた時にはもう整理券は60番台…!
楽しみにしていたパンやお菓子はgetならず。(残念!)
また4月のショップの時リベンジします!
で、私の戦利品。
先週の日曜日の日記。_d0136596_2371166.jpg

アンティーク(ヴィンテージ?)のポストカード。
古びた紙に目がない私…。飛びつきました!!!
ウラもステキなんですよ~♪
先週の日曜日の日記。_d0136596_2383722.jpg

この文字のカンジや切手、消印など、どれもたまりません!
とりあえずこのままインテリアとして飾っています。
コピーしてコラージュの材料にもつかいたいな~♪

イベントも終了し、落ち着いたので、久々自分用に作りました。
先週の日曜日の日記。_d0136596_241131.jpg

アンティークのメダイを使ったネックレス。
三重ですが、取り外してシングルでも、二連でも使えます。
あぁ…また作りたい物がいっぱいうかんできてしまって…いくら時間があっても足りません!