…つづき。

と、いうワケで、昨日のつづきです。
まだまだお買い物はつづきました♪
d0136596_1171842.jpg

もうひとつ。HAKKAで買ったワンピです。
このレトロな花柄がかわいくてお気に入り♪
お値段はかわいくなかったんですけどね…。
そして最後。
d0136596_1193113.jpg

いつか買おうと思っていた、キャスのバッグ。とうとう買っちゃいました~♪
UNITED ARROWSで購入。
横型のマチ付きと、マチなしのこのコと迷ったんですけど、縦型のバッグって好きなので、こちらに決めました。普通じゃありえないほどお安かったんで、大満足です☆
以上、お買い物報告でした。

…オマケ。
d0136596_1245887.jpg

GODIVAのチョコ。
ゆっくり味わって食べよう…と思ったんですが、ビターは既に完食(爆)。
[PR]