人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年~♪

さて、いよいよ大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はなんとか大掃除は終わりましたが、今更年賀状を書いている始末…(遅すぎる?)

さて、先日お話していました子供へのクリスマスプレゼントにする予定だったポシェット。
また来年~♪_d0136596_1722392.jpg

…作りかけ。(- -;)
年越し決定でございます…。

今年もいろいろありましたが、大病もせず、家族そろって新しい年を迎えることができそうなので、幸せな年だったと言えるでしょう。
来年は、自分の長年の夢を形にしようと計画中です♪実現に向けてがんばります!
どうやら、寒いお正月になるようですね。みなさん体調崩されませんよう、十分ご注意ください。
では、良いお年を~!