人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブイブ。

23日は友人のおうちでクリスマスパーティー。
娘達と行ってきました。
その友人はつい最近結婚したばかり。彼女とは中学の時からの付き合い。すごくステキな女性です(面と向かってはこっぱずかしくてそんなこと言えませんが)。
彼女もダンナサマも、料理を作るお仕事をしています。何度か手料理ご馳走になっているんですが、めちゃウマなんです!
なので、お料理いただくのが楽しみ♪(食いしん坊…)
用意されていたのは、
イブイブ。_d0136596_2211015.jpg
イブイブ。_d0136596_222434.jpg

チーズフォンデュ!家ではなかなかできないので、娘達も大喜び。
しかも、美味しい♪そのほかにもサーモンやタイの入ったサラダや、揚げ物、手羽先(娘が気に入ってガツガツ食べてました)など。どれも美味しい。
そのほか、パスタやデザートなど、次から次へと出てきて、至れり尽くせり!レストランみたい♪
ケーキもかわいくておいしかった~!(ああ、写真撮ってくればよかった…)
すっかりご馳走になって帰ってきました。

ちなみに、我が家に帰ってきて作った夕飯はお好み焼き…。
ダンナサマ、私達だけいい思いしてきたのに手抜きでごめんなさい。(爆)