人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

日々の出来事、思うことなど、マイペースでつづっていこうと思います。
ハンドメイドが大好きなので、作品もぼちぼちアップしていくかと思います。

昨日、髪を切りました。と言っても、私の髪型のことを書きたいのではなく、美容室のコトを書こうかと思います。

はじめまして。_d0136596_255264.jpg

清水町にオープンしたばかりの「Vanilla」という美容室。
オープンしたばかりと言っても、私が10年以上通ってる美容室の二号店なので、いつもの美容師さんに切ってもらいました。
こちらはご夫婦でお店をなさっていて、私は奥様のほうに切ってもらっています。
すごくステキな美容師さんです。カッコイイカンジの女性で、私の憧れです。
そして、美男美女カップルです。羨ましすぎます(笑)。
そしてそして、なにより、センスがいい!
なんて、私が言うのはナマイキなのですが。
一号店「Bora Bora」(三島市)の店内もすごくステキで、バリのリゾートな雰囲気。
あ、確か、Bora Boraってバリの方にある島の名前だっておっしゃってたと思います。(うろ覚え…)
新しいお店もBora Boraの雰囲気に近く、でもさらに凝ってます!
はじめまして。_d0136596_2244165.jpg

家具はバリのものだそうです。壁も、床材も、天井のハリも、全てステキ!
髪切り終わってもしばらく居たい気分でした。

そして今回も、思ったとおりの髪型にしていただいて、大満足で帰ってきたのでした。

さて、明日は友人の家でクリスマスパーティーがあります。(もう今日か。)
そろそろ寝ます。おやすみなさい。