konさん「秋の服」

weekend booksさんで行われたkonさんの「秋の服」展、行ってまいりました。

あいにく、大荒れのお天気でしたが、openする頃にはほぼ雨はやんでいました。
そして、お店はお客さんで大賑わい!


d0136596_23542182.jpg

カメラ持って行ったのに、記録メディアを入れていかなかったおバカなアタシ…携帯写真デス。

ステキなのが多すぎてまよっちゃったけど、試着してこちらをお持ち帰り。

d0136596_23573843.jpg


シンプルなカタチだけど、着るととってもカワイイ♪

d0136596_23582914.jpg

こんなカンジ。

ちょっときちんとした席にも着てゆけそうな、上品な雰囲気。
いいお買いものができました。
[PR]