掘り出し物

昨日、久々沼津のhalさんへ。

タイミング良く他にお客さんがいなくて、後藤さんが大量に入荷したさまざまな商品を品出し中。
ごちゃごちゃでごめんなさ~い…なんて言われましたけど、いえいえ、かえってラッキーですよ♪
(すぐ売れちゃいますもんねぇ)

お洋服や冬小物もステキな物がたくさんあったけれど、そんな中アタシが目をつけたのは、店の隅に飾られていた



d0136596_10291066.jpg



コレ。


すっごく好み!!!



トタンでできた小ぶりのトランク。



d0136596_1031767.jpg


取っ手はピンクの樹脂。(他に緑と黄色があって、迷った末、コレに。)



d0136596_10322079.jpg


真ん中で仕切られています。



こういう私好みのジャンクな物もよくあるから、halさんって好きです♪



その後、気になってた古着屋さんにも行きました。
初めてのお店…と思っていたら、昔行ったことのある古着屋さんが移転していたのでした。(道理で好きな雰囲気のハズだわ~)

で、ここにはカーゴパンツを探しにきた…ハズが


d0136596_10454728.jpg


こーゆーモノを、お持ち帰り。
古いフレームと、小さいのは



d0136596_1049433.jpg


ドッグタグのような…何だろう?
企業名のようなものが書かれているメタルタグ。(なんかの鑑札かなぁ)
なんだかわからないものですが(笑)、あまりにも気に入ってしまったので。
コレでアクセサリーを作る予定。

最初の目的とはだい~ぶ違ってしまいましたが、大満足のお買いものでした。



さて。
今日からまた、レタスの出荷、始まりました。

d0136596_10541356.jpg


台風の影響や、急に冷え込んだりで予定より数日遅れましたが。
さあ、お仕事、お仕事!
[PR]