人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ電。

以前私のケータイデコを見たお友達が、電話新しくしたのでデコりたい、ということで、ウチに来てもらって一緒にデコってみました。




彼女の持ってきた素材をおもに使って、

デコ電。_d0136596_2473654.jpg


彼女好みに。


気に入ってもらえたようで、ヨカッタ♪




ちなみに、私のケータイ。


デコ電。_d0136596_2491247.jpg



こんなカンジです。




まあ、デコというより、コラージュの延長線上?




ヴィンテージパーツなんかも使って、ちょっと贅沢。




写真は綺麗な状態ですが、デコったのは2年前なので、今ホンモノは見るも無残な姿に…ってほどではないですが、一部パーツは取れちゃってます。ストーンとかパールね。

ま、覚悟の上でデコたので良いのですが。

きたなくなっても、お気に入りです(笑)。



気に入ってはいるけど、そろそろケータイ新しいのに変えたいなぁ。



そして新たにデコりたいなぁ。